よくある質問

オンラインでの買い物は安全ですし、BBEE.Uはお客様の情報を秘密に保護します。

私たちが使用する決済ゲートウェイはeGHLで、 これはGHL Sdn Bhdが運営するインターネット決済サービスおよびソリューションです。 eGHLは、 決済業界の規制機関および団体によって管理されるPCI DSSレベル1認証を受けています。

ただし、当社が使用する配送サービスはJ&T Express、 City-Link DHL (国内)、EMS、 Ninjavan、 SF Express (国際配送)であり、これによりお客様の荷物は確実にご自宅までお届けされます。

  1. ログインしてください。 もし既存の会員でない場合は、 右上の 「アカウント」 をクリックしてbbeeu.comでアカウントを作成してくださいaccount-login
  2. 次に、 商品ページで「カートに追加」ボタンをクリックして、 アイテムをカートに追加してくださいadd-to-cart
  3. これでショッピングカートに進みます。 右上の閉じるアイコンをクリックして買い物を続けるか、 下部の「チェックアウト」 をクリックして購入 手続きに進むかを選択できますcontinue-shoppingcheckout
  4. いつでもショッピングカートに入っている商品を確認するには、 右上の「カート」 をクリックしてください check-cart
  5. チェックアウトを選択した場合は、 必要事項を入力し、手順に従ってください。 お好きな支払い方法を選択できます

 

ご注文は20分間確保されますが、 その後は自動的にキャンセルされますのでご注意ください

 

クレジット割引クーポンはどのように使いますか?

クレジットクーポンコードまたは割引クーポンコードは、チェックアウトの際に入力できます。 注文を確認する前に、 新しい合計金額が反映されます

すべての成功した注文取引には、 購入から30分以内に注文確認のメールが送信されます。 もし注文確認のメールを受け取っていない場合は、

「アカウント」 内の注文履歴 (アカウントをお持ちの場合) またはメールの迷惑メールフォルダを確認してください。

または、 support@bbeeu.com までメールでご連絡ください。

セキュリティ上の理由により、ご注文が確定した後は、 カスタマーサービスでは注文内容の変更はできません。

これは、当店がご注文が確定次第、 できるだけ早く商品を発送するため、 非常に迅速に処理を行っているためです。 そのため、 カスタマーサービスチームは注文内容の変更に対応できず 注文の修正はできません。 また、 注文がキャンセルされた場合、 現金での返金は行っておりません。 返金はクレジットノート (1年間の有効期限付き) でのみ提供いたします。

支払いが完了してから、 商品が発送されるまで通常どのくらいの時間がかかりますか?

BBEE.Uチームは、ご注文を1~3営業日以内に処理いたします。

商品は、国内の場合は次の3~5日以内に、 国際配送の場合は7~10営業日以内にお届けいたします。

注文の状況は、アカウントにログインして、 「アカウント」 をウェブページの右上にあるメニューからクリックし、「注文履歴」 「履歴」 を選択することで確認できます。 また、追跡番号を入力することで、 荷物の状況をこちらで確認できます。

マレーシア国内の送料

RM300以上のご注文で送料無料です。

国際配送

すべての送料は、チェックアウト時に商品の重量と配送先の国に基づいて自動的に計算されます。以下は、 お客様のための送料の料金です。

推定配送時間は7~10営業日です。 なお、 遅延が発生する場合は、 顧客の通関手続きによるものとなる可能性があります。

 

上部へスクロール